2018年3月25日日曜日

杉林が書く。皆さん、こんにちは。

こんにちは。
私は明日に、大腸検査を行ないます。
神仏や、眷属霊が仰るには、心配ない、必ず上手く行きますよ。
とのメッセージですので、大丈夫なのでしょう。

私自身も、こういう場合には、どうすればいいか。
経験上、不安なことがこういう時に起きてしまいますね。
だから、不安なことや、大腸検査を受け入れればいいということ。

そして、その検査を楽しみにしていればいいということですね。
なぜ、楽しみなのか。
それは、真新しい経験ができるから楽しみですねということと、
出血の原因がきっと突き止められるということも、楽しみですね。
それから、きっと、元気になって帰ってくるから、そのことも楽しみです。

まぁ、そんな感じです。
今日は、天祖神社様に参拝してきました。
天祖神社、眷属霊も、きっと検査は上手く行きます。
何も心配ないですよと、いうことと、私の父親の風邪のほうが心配だとまで、
仰っておりました。

まぁ、そんな感じでね。
そういう訳で、ここで、皆さんと今生のお別れには、きっとなりませんから、
また、お会いした時が楽しみですね。

大丈夫です。何度でも蘇るさということですかね(笑)。
それでは、皆さん、明日は応援よろしくお願いします。

皆さんもお元気でお過ごしくださいね。
追記:ここまで来れば、後は時間か解決してくれます。それじゃ。またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、Twitterを一旦止めて、帰ってきたとね。

それは、大変でしたね。 やはり、係わっていたのは、立正佼成会の六凡御霊でしたか。 そうか、そういう御霊は、姿が見えないからと言って、「私は創価学会の御霊です。」と言っていた御霊もいたということですな。 まぁ、下級霊は、すぐに嘘をついて、たぶらかすから良くない。 身分の低い...