2018年4月25日水曜日

【応援】こんにちは。そうかね。安倍政権が心配だとな。助言が欲しいということですな。

まぁ、そんなことになるであろうと、最初から大体想像が出来る。
官僚であって、神仏を信仰していない者たちが大勢だから、
こんなざまになって、後から混乱しているのであろうと言うことです。

神仏が目に見えないから、何をしてもバレなければいいんだと、コソコソと企む人は、
そのように考えているのが常であります。
神仏も、信仰せずに、伊勢島サミットを執り行ったのですかね? と、
もしかしたら、伊勢神宮の神々も、心配で何もかもお見通しなのでしょう。

人間、どこまで行っても、腑に落ちないのが、人間の心が未熟な点であってね、
まさしく、心の未熟な点があるから、そのように、次から次へと至らないことが起きるのであろうと私は判断しておりますよ。

敢えて、厳しい口調で言っているのは、晃治殿の気持ちではなく、
信仰心のない者には信じられぬかもしれぬが、菩薩霊の憤りでもある。

人の悲しみの解る人間になりましょう。
それが出来れば、悲しい世の中が、少しは緩和されるであろうなぁ。

国民の声をよく聴いて、そして、一つ一つ対応していくのが得策でしょうね。
まさに、安倍政権の分岐点に差し掛かっているとも受け取れます。

一人ひとりが、皆仏様の化身であって、仏様の心の持ち主だからこそ、
嘘偽りを言っている人の心が傷んでいるのであります。
まさしく、悲しみを通り越して、憤りにならないうちに、早めの対処が必要なのでしょう。
それでは、御機嫌よう。
真愛櫻花
真愛櫻花 / +iN

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、Twitterを一旦止めて、帰ってきたとね。

それは、大変でしたね。 やはり、係わっていたのは、立正佼成会の六凡御霊でしたか。 そうか、そういう御霊は、姿が見えないからと言って、「私は創価学会の御霊です。」と言っていた御霊もいたということですな。 まぁ、下級霊は、すぐに嘘をついて、たぶらかすから良くない。 身分の低い...