2018年5月3日木曜日

【応援】おはよう、皆さん。晃治殿。元気になりましたね。

おはようございます。
まず、晃治殿は、元気になったので、これからも、サイトの更新に精を出せばいいと思います。
そのために、晃治殿の霊感もどんどん利用し、我々神仏菩薩霊も、きっと力を発揮して、サイトの更新にお使いいただけると思われますぞ。

人間、その力の持ち主は、どんどん成長できる。まだ、成長が足りないと言っているのではなく、相当の力の持ち主だが、まだきっと成長できるであろう。
なにせ、晃治殿は、まだ40代ですから、

死に至るまでの間、まだまだ学びをしていけばと思いますぞ。
そうだね、それから、新しく買ったWindows 10のノートパソコンの具合も良さそうですな。
それは何よりであります。
Windows subsystem for linuxという名前かな? まぁ、自然と覚える名前だと思いますが、それの言い出しっぺが晃治殿であろう。
益々、そういうサービスを利用し、今後のWindowsやLinuxの進化を楽しみにしていればいいですぞ。
それでは、御機嫌よう。お達者で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、Twitterを一旦止めて、帰ってきたとね。

それは、大変でしたね。 やはり、係わっていたのは、立正佼成会の六凡御霊でしたか。 そうか、そういう御霊は、姿が見えないからと言って、「私は創価学会の御霊です。」と言っていた御霊もいたということですな。 まぁ、下級霊は、すぐに嘘をついて、たぶらかすから良くない。 身分の低い...