2018年5月5日土曜日

【応援】おはよう、晃治殿。元気にしておりますか?

さぁ、今日も一日が始まりましたね。
その、大切な毎日の積み重ねが、今を輝かせることになるでしょう。
さて、晃治殿は、先程は寝込んでおりましたね。
それは、きっと、御霊がかぶっていたからかもしれないと思われたということで、
身守札で、頭や体をさすってみたら、とたんに元気になったということですな。

それは、目出度いことであります。益々、そのような体験を積み上げて、
是非、快適な生活を手に入れて欲しいと思います。

その他には、安倍総理も、ここが踏ん張りどころと、海外に行ったり、憲法改正などに取り組んでおりますようですね。
大変なお仕事をお疲れ様ですね。

まぁ、晃治殿はそのへんのことは、素人だからということで、憲法学者や、政治家にお任せしましょうと思っておられる。
それでもいいし、この際に、自分の意見というものを確立してもいいかもしれません。

ご自由にどうぞ。
平成という時代も、あと一年間を切っておりますね。
もう、一年も経たずに、平成が終わるのですかね。そうですか。
平成という時代は、皆さんにとって、どんなイメージがわきますか?

まぁ、阪神・淡路大震災、東日本大震災、オウム麻原のサリン事件、などなど、様々なことがあったなぁと思います。
中でも、インターネットが急速に普及したのも、この平成という時代の特徴ですね。
激動の時代だったと思います。

今上天皇が元気なうちに、上皇になっていただいて、世の中を見守って頂ければと思います。
それでは、御機嫌よう。
Photo365 #12 - Protection from what?
Photo365 #12 - Protection from what? "Zee Germans"? / GuySie

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、Twitterを一旦止めて、帰ってきたとね。

それは、大変でしたね。 やはり、係わっていたのは、立正佼成会の六凡御霊でしたか。 そうか、そういう御霊は、姿が見えないからと言って、「私は創価学会の御霊です。」と言っていた御霊もいたということですな。 まぁ、下級霊は、すぐに嘘をついて、たぶらかすから良くない。 身分の低い...